●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

刺客から□(しかく)になった、まりりかです。


金川でね、アイドルに会ったの。

ss70.jpg



金川の草むらで、シカ刀モデルのお魚釣り具を掃除してた下流平民まりりか。



ss68.jpg


するとそこに金川トップアイドル・くまのみを発見。

アイドル見つけてテンション高く騒ぐ下流平民・まりりか。
でも誰も気づいてくれなかった。

何故か顔を隠しだしたアイドル。プライベートでの癖だろうか。


ss63.jpg


かすかに人が居るのに、人が来ないからってアイドルに蹴られた。

テレビで見てたら可愛いと思ってたのに、何て酷いのかしら><


ss67.jpg


帰り際、仲直りしようと言われた。

が、手が伸びない。
どうあがいても伸びない。
脇の筋が千切れそうな位伸びない。

どっから見ても私は、日本人の代表的な体をしているのです。
アイドルには負けたわ。



さて。ここで、あすな先生ダンス講座の始まりはじまり~~~


asuna01.jpg


はい。かまえてー


asuna02.jpg


手と足をあげてー

asuna03.jpg


すぐ横に動く!

asuna04.jpg


知らぬうちに生徒が出来たそうです。


asuna05.jpg


開かない障子は~~~~


asuna07.jpg


おもっきりこう開ける!!こう!


以上あすな先生のダンス講座でした。



ss69.jpg


ss64.jpg



何やらおもっきりあやしい下着集団。
そら陰鬱な雰囲気もごっつ出るよ。


ss65.jpg


爪の曲がり具合が気になる所。
編集しながらリアルに真似てやってみたが、手がつりそうでした。


ss66.jpg


ばれたらウ○トラの星から追放されるの。内緒よ!



今日はここまで。長かった。
これだけで1時間半ほどかかった。

アホなんでそれ位かかるんです。いつもいつも。


じゃね~おやすみなさい~。

コメント

NoTitle

じ、事務所とおしてもらわないとこまりますっv-16

NoTitle

ちょwww今日のブログおもろすぎwww

う~る~とら~の母がいる~~

●アイドル・くまのみさん●

事務所は英雄プロダクションなんで、既に許可とってますが何か?ww

アイドルの活躍これからも期待してますよ~w門主以上にw



●華星ちゃん●
あすなさんと、くまのみさんのネタのお陰ww
華星ちゃんも出るのよ!テスト中だろうとwww

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

アカンwww

わろてもたwwww

笑いを与える、それがまりりか商店ですのよ。

●ちゅうさん●

産休www
そしてうちは、何気にコメントミスってるちゅうさんにわろたww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



