●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

早く会いたいのよね。あの熊さん。
可愛いよ~~あの熊。名前忘れたけど。(*´∀`*)へへ


ってなわけで某SNSに出戻りしてしまった、で馴染んでいいのか?まりりかです。まいどまいどまーいど。

某ってつけなくてもわかり易いな。
以前させてもろとった時の人には声かけていきます。
4649~~!


さて

キーポイントはあっぷとぅーで~~~ぇぇぇ~~~

と朝から歌う気にはなりませんが、アップデート。


モンスターの沸き具合が大体宜しくなりました。
金川の海が埋め立てされてしまいました。
山しかございません。
海を見たい時、どうすればいいの。


死んでもお金を払えば経験値帰ってくるようになった。(ただ高い。)
2時間弱狩りしたが、書のドロップが少なくなった。
金川アクセはどうなることやら。
露店覗くと透けてる。
武功範囲が心なしか広くなった気がする。
新しいクエの製作アイテムがイマイチ理解できてない。
キャラクターの顔、若干変わってる。目が気に入らない。
じいさんスマートになった気がするのは私だけ?

五目並べ、できればオセロが良かった。


最初まったく意味わからんで、何これ?と聞いたら


王子『(五目)ご飯』
姉さん『(五目)焼きそば』

との返答が来たので、遊ぶまで本当にわからんかった。


ss76.jpg


ビーバーちゃんになった。
リアルに超そっくり。

目はこんなにでかないけど。

ss75.jpg


月さんの欲しがってる娘霊獣。
ただこれ人のです。うちのんちゃうww


ss74.jpg


たいちゃんとも五目ならべ。
まりりかのアホ具合が伺える。
白がうちですww


ss73.jpg


月さんに露店ハイジャックされる。
しかしみんな五目ならべで朝から必死でした。


ss72.jpg


マリンちゃんが白馬になりました。
次は目指せ、黒マリン。


ss71.jpg


そあらちゃんの愛人。
池だわww


ss77.jpg



刺客の天敵アイテム。



それを刺客の自分が拾ったなんて。あーあ。orz


てかこんなん作らん!
鉄60個使うなら他のに使うわ!



本日龍玉面、失敗orz
もう生きていけない。やだやだー。
いつまでも借し出し生活やだやだー。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

海が見たいときは新寧へ^^

對胴

玉面燃えたんだ;
よ、よかったねえ;;ネタできたじゃん;;

売)白馬 8M 伝言よろ^^

マリンちゃん白くなったんやw おめっとー^^
次はマリー2号を白くしなきゃね^^

チョコレートのくま。

●華星ちゃん●

そうや!!新寧があった!忘れてたw産休w
あと・・・平武のはじっことかw


●たいちゃ●

お祈りしてたら『どろろん・・・・』って音聞こえてSS撮る気もなくなったわww

成功しないのはうちが□やから?(うД´)。・。

素材揃ったらダンディに面書譲ってもらうから、たいちゃん金槌譲ってねw
●王子●
ありが10~~~!!><
マリーが待ち構えてるんでちょっとわくわくw

人型もだんだん欲しくなって来たなんて言えやしないけど@@

あら、あの白馬売っちゃうのね@@

NoTitle

可愛いだなんてそんな照れる

NoTitle

●くまのみベイベ●

ごめーんw褒めてしまった(´▽`)

っておい!!!ww

NoTitle

こんばん^^ハオチだぉ^^b
かきこ初めてでちと緊張w

えっと、まりりかさん龍玉どま><b
なぜならハオチは五龍面作るの・・・8回連続で失敗・・・(T▽T)ノ
もー好きにしてって感じで、昨日9回目でやっと・・・
できましたー(TT)
現物買ったほうがはるかに安かったんだけど、マジで
嬉しかった;;
こいつは一生はなさないぜb

ってなわけで、作製がんばれー(^O^)ノ
でわでわ、またねー^^ノシ

NoTitle

●haochiさん●
まいどww書き込み産休~w

うわ~~~~~@@9回目の正直。。。
確かに失敗の金額とか考えたら買った方が良いと思うけれど

買うのと作ったのでは愛情が違うね!
いやホンマに!><

でも何がともあれ五龍面ちゃんおめで10ございました^^

うちも絶対作り上げてみせますw

失敗なんて怖くないっ!

って言いながらまたorzなるかもw
頑張りまうすw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



