●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


熱っぴき。

クールな雰囲気が似合わない、まりりかです。はい!まいど!


そそそ。今月、まりりか商店の休業日は~と。


14日・23日・24日・25日・年末年始はどうなるか分かりませんが、4649><


23~25は夢の国ディズニーランドとシーに行ってきまwww


大好きなエイリアンに会ってきます。(キランキラン)
大好きなエイリアンと結婚してきま。(キランキラン)



早い目に言うが、お土産はまりりかの生還ですよ、みなさん(`∀´)ヒャヒャ


コメント

♪う~る~と~らのりこがいる♪

土産・・・・ジロリ@@

NoTitle

ミッキーの着ぐるみとかそんなので我慢する

東京へは対人装備でお越し下さいTT

NoTitle

ディズニーのチョコのお菓子でなんかボール型のあれかって来て(人∀・)タノム ! 

う~るとら~の母がいる~

●ウルトラりこぺん●

やだ。ウルトラマンやから嫌いや厭ぁぁ><

ww

●くまのみベイベ●

ちょwwwくまwwww

うちの友達と同じこと言うなっww


●種田さん●

そんなwいつも普通に行ってますけどw

でも東京の方々、そんなに私が嫌いなのか

コンビニとかで会計聞いて『え?なんて?』って言ったら
最後まで目を合わせてくれない(´・ω・`)


●華星ちゃ●

あれかな~ドナルドのカンカンのんかな?
それなら自分用にいつも買ってるwww
あれ美味しいし、リーズナブルなんでww


東京で待ってますwww

東京には旨いもの持ってお越しくださいw

NoTitle

●天武さん●

ちょwww
大阪って言うたら・・・・有名な食べ物ないですよ?馬路でorz

大阪名物・・・・5●1?w
でも大阪より、名古屋や東京は美味しいものあるね~><

ちなみに、ひよこまんじゅうは2日ほど眺めてから涙して食べる派ですorz


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



