●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

風邪っぴき万歳!でおなじみのまりりかです。まいど~~~ん。

病み上がりから廃狩りを宣告したものの

やっぱ調子悪い。おーいえーおーいえーorz



SSサボってない~w

何かシャッターチャンスがめちゃくちゃでしたの。
だから載せれなかったの。おk?


王子のウルトラマンとか取ったのに、全然あかんかった。
またウルトラの母の為に飛んでね、王子よ。


早速。


ss82.jpg


あすなさんからもろた、謎の花。
火龍材料?らしい。


ss80.jpg



猫ちゃんにレベ上げしてもらい、サブで取ってみた。

先に言うわ。

こいつおかしい!



霊獣でなく神獣。


なのに価格100円。



えええええええええええええええええ??!@@;
おまけに41でなんでこんなめちゃくちゃなんや@@


しかも交換も露天も、はい無理。
そしてこの子の人生、2月1日までざます。

すんごいありえん。
大笑いしてしまったわ。


ss81.jpg


そら猫ちゃんの天虎もえ~~~言うわ。
ホンマ。ホンマに。

さてさて本日課金デビューします、まりりか子42歳。
手始めに3kつぎ込んでみます。んふ。


しかし門派競争のん欲しい。
みんな狩りしておみくじして頑張ろなぁぁ><
まりりかも頑張りまうす。


しかし同じキャラで同じ課金服着てるのに
どうしてか自分のが見栄え悪い感がある。

な~~~~~~ぜ~~~~~~

はい。おやすみ。

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



