●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

とうとう課金生活始まりました、まりりかです。まいどん。
ガチャはあんまり宜しくないものでした。

もうしやひんわっ><



ss83.jpg


出ました~~~~w
400、900で出ましたが・・・・
その後0から狩りし直して


ss84.jpg


でない。
出ない。
デナイ。
でない。

最終的に2250まで頑張ってみましたが一向に出ず・・・・・


orz


くりのみばっか><



ss86.jpg



笑笑の店員、わらわら。
どうみても『しょうしょう』とは見えひん。


今更やけどさ。ホンマ。
だってさーぁ、名前までじっくり見やひんし><

わらわらでいっとこ。うん。


ss88.jpg


自力ゲット2回目の風神。
銀塊も久々に出たけど、王子への借金で消えた消えた@@

あすなさんの玄鉄残りのお金は今日返すもんね~だ><
借金ローン・分割払いが大ブーム、あまのじゃくの人達。


ss89.jpg


死にちゃんの連れ子、スカートもぐり常習犯に渇入れ中の出来事


ss90.jpg


負けじと月さんの娘にスカートもぐり。
みんな何故か目をそらし出してしまう。



ss91.jpg


最後には月さんのスカートもぐり@@
死にちゃん、きちんと教育しぃやホンマぁ!><


しかし死にちゃん、月さん協力感謝w



おまけ。

ss87.jpg


一体なんの流れかは狩り必死やったから分からんのに、こんな作り話に乗ってしまいました。


ヨークマートってなあに?www
今真剣に気になり出した、まりりかでした。



あともひとつおまけ。

ss92.jpg


金川大虎を金川宿に1匹ご案内する月さん。

ちがう!!


ここ白●屋じゃない!!wwww笑笑wwww



てかこの子ね

おかしい位硬いし
すぐ霊獣ばりに回復するし
ドロップへちょいし

一回闇さんとやったけどこれ2人係りでないと大変・・・



チョコレート食べ放題とか有ったらいいよね~。ふふん~


今日は龍玉面気合入れて作るぞ~~~~!


スポンサーサイト

コメント

1個ぐらい出てくれー

昨日は1個も出なかった;;
気合入れて狩ったのに><
てか、ヨークマート気になる・・・・
スーパー○出みたいなもんか?

なんですかね~

(闇金)りこピン金融シャッチョさん


あれね!全く出やんなった。確立一気に下がった~!
一体どんな仕組みであない出やんのかな?
ずっと2個でピッタリ止まったまんまorz


ヨークマートね~。見た瞬間
『ヨーグルト?』って言いたかったww


調べたらセブイレんとこが提携してるっぽい。スーパーらしい?
うちアホやから、補足はたいちゃん4649ww


でもスーパー●出の様な下町染みた感じじゃなかったorz
てかスーパー●出は大阪だけ?ww

あ~あ~あ~~

スーパー玉○は・・・・・・・・・・

あ、みすった><

○まちがえた^^

てか

あ~~あ~~っ

デブおちが出てない・・・・・・・

うぇうぇうぇwwwwww

NoTitle

●変体ちゅうさん●

どーせおデブですもん(´・ω・`)ふ~んだっ

てか載せたらプレイバシー侵害で訴えられる可能性出るしwww
嫌やで、英雄で訴えられるとかww

NoTitle

提携してるのは、イトーヨーカドーじゃないのかな?
多分、関東もしくは神奈川にしかない、地味なチェーン店なのかもw
って!こんな解説してどーするw

NoTitle

○たいちゃ○

うそん@@
セブイレのマークがあったよ~?


な~~~~ぜ~~~~~

地味ってwwHPもあるのに地味ちゃうやろw

先生、解説産休w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



