●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

冬は常にお湯がないと気が気でない、でおなじみのまりりかです。


まひろぉ~~~~!
(まいど鼻声バージョン)



rikopin01.jpg


これを飲むのに、2時間と26分かかりました。
終始しぶ~~~~い顔は崩さず、飲んでたそうです。


なんで買ったのか。

ネタに出来る人が居たからです。以上。



ss97.jpg


ララさんのうなじ隠し撮り。
しかし着物の似合う首をしてるね。槍女キャラは。

こんなスラっとした体型になりたいね。

スラっとね。スラ~っ。スラ~っ。


ss98.jpg


毎週恒例、門派イベントの集合場所にて。


ss99.jpg



お母さんに強請る三つ子。



ss101.jpg


偉そうな奴に3回殺される。


ss100.jpg


自転車ってちょっと待ってwwww
ブイブイ言わすってちょっと待ってwwww

もうね~ベイベはやっぱり凄まじいキャラクターだと痛感。

もうカオスね、この人。
シュールさが混沌と化してます。


ss104.jpg



なんでこんなおもろい事言えるの?
なんでこんな普通に似合うの?

お茶しながら話したい相手、今ナンバー1。
年代一緒とか思えんww


ss103.jpg



もう狩りしてたら絶対ベイベのチャットで

リアルでの笑い死と
ゲームのチャット死すると感じ

潔く門派チャット切って堀り場に行く。


したらhaochiさんと偶然掘り掘り場でお会いして、一緒に掘ってました。

やっと+9になった掘り掘りで1時間計って出た数。
何かが少なくなった気がする。


ss102.jpg


噂のボス。


どっかで見た事ある~!こんなんだいじょ~ぶ~!
ふふふ~~(´∀`)


って思っても
レベル92と93なんで4649!!!

絶対連れてこんでよ!!!><


てな感じで。
本日はおしまい。

ほなまたねん。


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

りこぴん&門派イベ

まひろぉ~!まいりか!

りこピンジュース腐ってなかったか?

はよ飲まんと俺みたいにノロにかかるぞw うぇww

門派イベの時俺飛んでたのにそこ撮ってよね><

NoTitle

●お魚釣りが大好きなちゅうさん●

りこピンジュースは
お腹一瞬痛くなったけど大丈夫かも。へへへ。

てかちゃんと2時間26分かけて飲んだし!
大丈夫。ノロマにならん。足は依然遅いけど。

でも気をつけやぁ~~><
ただでさえちゅうさん風邪っぴき多いのに。。


え。雪さんが飛んでるのは知ってたけどさ・・・

えへ。(知らんかったらしい)

だってあれ早いし
うちアホやからF10をF11って押しちゃう時あるし


ま、今度王子と飛んでね~取り直しっ><

♪とーまとー とーまとー たーっぷり とーまと♪

リコピンジュースは毎日飲むことをお勧めしますw
飲むと全身赤く(+5)になりますので、たぷーり飲んでくださいw

ええええええええ。

●ネタにさせてくれた王子●

いやあああ!><
もう時間かかるし、何かとんでもない事起きそうな気がしたから我慢して飲んだ。。。

多分これから飲まない。てか飲めない><

んなら今の着てる服+5に全部してよ!wwあなたトマトでしょ!ww

なんてね。。。自力で頑張るもんorz


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



