●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

そろそろ破天の製作にとりかかる、で馴染みはないけどまりりかです。

はいはいはいはいまいど~~~~


ヒコは防具コンプリしちゃったのですが、ウルトラマンキットまだ1つも持ってないのです。

しかし製造が一度も成功した事のない私。
毎回凹むのよ!あれ!

素材から丁寧に作り上げてるのに、何で成功しやんのん!><

何?うちが短気やから?orz



さてさて。

ss105.jpg


初めて無制限のPKエリアに見学きてみた。

広くてね、、、ただ広かった。

ss107.jpg



ss111.jpg


長沙でナイスガイ(カウ)もーもーこと、天武さんにお会いしたの。


ドナドナ商店という何とも悲しそうな名前の露店を見てみる事に。



ss108.jpg



違う意味で悲しくなった><www
1両で要らない課金頭を売ったら天武さん買ってくれて

それがこの値段に@@


ss109.jpg


マイ大狼、まり助くん。

□専用とあってね、結構懐かないのよ。
常に怒ってるし、餌くれくれ厨やし、たかが散歩で死ぬし。


でも見事、もーもーさんにすっかり懐いてしまった∑@@
見て!何この嬉しそうな、まり助の顔!

こりゃトップブリーダー推奨、総なめ級。
恐るべし、もーもー天武刀さん。


ss113.jpg


天武さんの天虎が白虎になったのに、立会いの遅かった約一名



ずびばぜん(つД`;){ダーリン ト ケンカ シテタノ


SSを頼まれてたので、すぐ記念撮影に~


と思ったらシャッター押したらゆーじろうさんが写ってしもたww

んも~!写真撮る時は前通っちゃ駄目って、おばあちゃんあんなけ言うたでしょ!ww


なんてねww


ss114.jpg


はい~もっかい。

白虎進化おめで10でした~^^


ss112.jpg


動物博士、華星ちゃんがコアラは何故臭いのか教えてくれて、賞を与えたのに

ss110.jpg


おかしいよね。うん。
ファーブルって。

ちょっと待って。
ファーブルって。

もうどついていいよ、ホンマww
アホ以下やと思った出来事orz

この後団主に2回火を落とされた。ちっ。


ss106.jpg



徳姉さんの赤血虎。

わお@@
真っ赤過ぎる・・・・すごい!

んでは本日も以上!

ほなねん。


コメント

@@

あっ・・・。
肖像権がかかってますので至急ご連絡下さいw

そか、ダーと喧嘩してたのか><
なら仕方ない、許すw

姉さんの赤と俺の白並べてSS激写して欲しいなw
4649!

カネゴンまんせ~い

●ナイスなカウカウもーもーさん●

ちょwwwうち一応カメラマンwww

ダーリンに電話でちょこっと、60武功のワンちゃんが描いてるのん落としてきたの。てへ。

うん!姉さんに伝えてすぐ撮影準備にかからせて貰います~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

天武刀くん どこまで精力勢力を拡大してるのですか?うぇw

肖像権という法律は日本にありません byこれでも法学学士^^



ぶw

種に突っ込まれたww
肖像権とか、日本て甘いよねw
じゃあ、ちと厳しいけど知的財産権で攻めてみようw

NoTitle

●種田さん●
お久しぶりです^^

天武さんみたいにどんどん載って下さる方がいいんです!w
どんどん載らないと損よ!w

え!学者さんなんやのね@@;
すごい。。。学者さんになれる位、頭よくなりたかった(超無理。


●もーも天武さん●

種田さんに一本取られたねwもーもーw
てかマネに任命されたちゅうさん、一体どうするの?w



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



