●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

まいどが色んな進化を遂げている今日この頃、でおなじみのまりりかです。

ほい、まいど。


友愛の為にどんどん狩りしても、レベルが上がるだけで出なかったのですが


本日1個ゲトw
計3個でござい><

色んな情報を元に頑張ってるけどなかなか・・・・

一体どうゆう確率で出してるんよ!まったく!><


正邪戦、切ない話を聞いてショックでした。
余談で私今回で箱もらえました!

英雄の宝箱!何やらいい物が出ると聞き、ワクワクしながら開けてみた!

五色粉現物><
レアかと期待した私でしたので、文句言ってたら

王子やゆうすけさんが回復だと呟いてて

(○△○;)

・・・・・五色粉でぶつくさ言うてすみませんorz


さてぐだぐだ話から変わり、あすなさんの黒装備を記念写真。


ss115.jpg


黒爪バージョン

ss117.jpg


黒槍バージョン


マジマジ見るとかっこいい!><
いいな~まっくろくろすけ。

ちなみに強化前に撮らせて貰いましたw


ss116.jpg


うちめーーーーっちゃあんなけ弱かったのに。

><

このまま□人生生き延びていこうと決意しました。
もっとお勉強していかんと。


これも凹んでた時に親身にお話してくれた現ナマさんや
色々素朴な質問に次々答えてくれた月さんのお陰(つД`)。・。


ss118.jpg


え、西のグリングリン長老簡単に倒せる・・・・・のに。。。。


どうして><!
何故団主は抹殺できないのん!


月さんに掃除してもろた。てへ。
早く沈ませたい。真面目に(`´)


もうそろそろインが悪くなるので、今のうちに睡眠時間削ってでも頑張って目標レベル手前までには行きたい今日この頃><



スポンサーサイト

コメント

昨日は・・・・・・

紫陽花頭が+0になったり(みなさんのおかげで戻りました^^感謝感謝^^)、正邪では6人に袋にされたり、箱開けたらくすりだったり、散々な一日でございました;;
まあ、黒龍箱が交換できたからよかったけどね^^
あすなっちが黒コンプしたし、俺も黒耳&黒指でコンプやし、がんばります。
とりあえず目標「とっとと75にするw」。りこ がんば(自分で言うなw)

NoTitle

突然ですが、しばらく休止~??

メンテ前にパソコンの電源切ってから、沈黙を守ってる愛しのパソコン…
はい、何をしても反応ありません…乙

今のところ、復帰のメドは立っていません?m早くても来年…この書き込みも携帯からです(泣) という訳で、みんなに伝えて下さい。お願いします(><;)

つっき~~ 来世でもお会いしましょう;; 天国でゆっくりお休みください;;

月・・・;;

月と一緒に遊べないと寂しいじゃんか><
早く生き返っておくれ;;

今日もチョコレート街道まっしぐら。

●プリンスとまと●
紫陽花戻って安心やね~^^
いい加減うちも新宮廷強化しやんといけんなぁ。
しかしいい感じでマネー君が裏切る。。orz

黒箱交換おめめ^^
良かったね~ホンマ!(●´∀`)σ)∀`)このこの~

黒耳&黒指作るのん?作るなら頑張ってね!
後ろで、おうどん捏ねながらお祈りします。

うちもとっとと70にするっぺ><
うう・・・
しかしそろそろ9の壁が・・・・・orz


●月さん●

え@@
パソコンちゃん動かんと?@@;;

うう・・・めっちゃ寂しい;;
早く元気に戻して早く帰ってきて~~~!><
みんなにはキチンと伝えるね!書き込みありがと!><


●種田さん●
ちょっとwwwきっとすぐ帰ってくるからwww

●もーもーさん●
同じく寂しい。。。(つД`)。・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



