●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

今日は一切レベル上げしてません!まりりかです。


はい、まいどんどんどんどんどん。
はい、トイレ入ってまーす。


今日は遊んでばっかりww
なんでかと言うと。

メンテ後から新しいキャンペーンが始まりました。

以前サンタ服がこない筈が無いと

入院してた時に暇つぶしに絵を描いてたり
どこかで言った事が本当に実現し

これは絶対揃えたんねん。


とまたもや火がついてしまい

サブで雪だるま引っ掻き回して、ドロップにサンタ服製造に燃えまくった。

服と、靴だけ出来たけど・・・・帽子が成功しないまま一時休戦。



サブもそこそこいい感じのレベルだが
メインでやってた時より、はるかに成長が早く何か切なくなったのもしかり。
1時間で2レベあがるなんておかしいおかしいw


ss122.jpg


ちゅうさんが『うん●』と言ったツリー。
こんな形のキャンディー、どっかで売ってた気がするのは私だけ?


ss126.jpg


ヨーグルトさんとペットの闘鹿ちゃんと後ろにまりりか。
天使の羽根が付いてて可愛いけど、もっとフリフリなお洋服にして欲しかった。

スカートがぼわんとしてるとか、スカートじゃなくドロワーズやったりとか。
服に対しては何でも敏感な性質です。ええ。

ss129.jpg



長沙で自分撮り。


ss128.jpg


サンタ娘と愉快な仲間たちで記念撮影。

ss138.jpg


かっぱえびせ・・・じゃなかった。
サンタな蟹さんがいきなり登場w

そしていきなり先生になった。

ss127.jpg


実はお前たちに言いたいことがある。


ss120.jpg


遠足は家につくまでが遠足なんだ!

ss139.jpg


よく寝坊もせずに来てくれて、先生お前たち見直した!うれしいぞ!
すまん!涙が出て熊になってしまった!


ss137.jpg


こうして遠足を終えた生徒達を、優しく見送る蟹先生でした。

ss121.jpg


帰り際、新しいカップル誕生。


まりりか、もーもー、ちゅうさんの3人で無制限対戦へ行く。

ss134.jpg


ss135.jpg



ss136.jpg


まるまる=お祈り。
もちろん潔く死にましたとさ。てへへ。


そこで事件が起きた。

ss123.jpg


近くで人のPKをSSしようと、戦場のカメラマンになってみたものの

この攻撃で死んだ><


自棄になって、もーもーの近くをぐるぐる回ってたら


もーもーに不意打ち攻撃開始。

わざとじゃないの!あれ!><


その証言はこちら。

ss130.jpg


ss124.jpg


ss145.jpg


もう1ヶ月と半月分笑ったよ。マジでw



上に続く~続く~~~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あかんて~~~~><
PCの前でめちゃ笑ってもた^^
昨日まるるかおもしろすぎw
でも天武ちんやっぱつえ~~わw


カニさん先生だったのか・・・・・・・・
遠足のことなど1つもいってない><
エロばっかりだったような気が・・・・・

まさか天武ちんとカップルだったとは
密かに写ってたのね^^

種族を越えた愛もあるさ。

●ちゅうツリー●

だってだってあれ、真面目に偶然なんよねw
根はおしとやかなんで4649!www


ね~もーもーつおいね><

え、かにさんの会話、あんまり気にしてなかったw

そうなん!
ここだけの話、もーもー密かにビバちゅう狙い目線やったよ。
わたくし人の恋には敏感なのでねww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



