●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ss142.jpg


ちゅうさんが飛んでるのにびっくりしたのでSSww
ちょっと小さかったw

何やらエンスト起こした模様。


ss140.jpg


愛し~君の~為なら~空も飛べるよ~~~~~~~


この歌分かった人、昔からこのバンド好きです。えへへ。

愛するビバ子さん(その1参照)の為にもーもーは今日も飛ぶ。
飛ぶったら飛ぶ。


ss144.jpg


癒し系ユキさんのスカイダイビング。
いい。あなたとてもいいキャラしてる!^^



ああ。空飛び、軽功10・・・・・かぁ。
考えておきます。へへへ。


ss143.jpg


ここでヤングマンさんも加わり、ペット大集合が始まった。

いかついライオンとトラに過去まれて、まり助が貧弱に見える・・・・


ss141.jpg


知らん間に先生見に来た!!!


ss131.jpg


ここで

劇的!ビフォー


ss132.jpg


アフタ~~~

もーもーマジックね。

ss125.jpg


男キャラクリスマスバージョン。
もーもーっていつ見てもカメラ目線www


12回目の正直で出来たもーもーのサンタ服!おめめ^^
サブで燃えた甲斐がありましたw


しかしおじいちゃんキャラ、一番様になってるwwサンタ衣装w
運営に、袋武器用意してもらう様にお問い合わせしなきゃ。


てな感じで

おまけ。

ss119.jpg


新モンスター・ちゅうツリー

これネタで撮ったんちゃうのw
編集整理しつつ見てたらこんなん写ってたww



さてさてSSに携わってくれた方(同不順)

ちゅうさん
もーもー
ヨーグルトさん
ユキさん
なつなつさん
ゼフィちん
麻未さん
那緒さん
蟹さん
ヤングマンさん
そして、ペットちゃん達。

本当にホンマにおおきに!


楽しさってやっぱり人が携わってる場で出来るものであって。
機械越しでも繋がりあえるオンラインゲーム。


ここら辺がオンラインの楽しい魅力なんでしょうね。



さてまぁ普段以上に長いブログでしたが
読んでくれたyouにも感謝w


コメント

NoTitle

飛んでたときいつの間にとったん??

ビバつけときゃよかった><

てか天武ちん俺のために飛んでたとは・・・・・・・・


しかし・・・・・・
あのうん○が俺やったとは・・・・
・・・・・・・・・・
わろてもうた^^

NoTitle

何~楽しそうじゃない。
キャロルの皆強くなったかなぁ?
天ちゃんがインするたびに強くなってるんだけど。
そろそろ引導渡して下さいよ(笑)

なんて、まりりかブログ借りちゃってごめんよ。
まりりかのサンタ姿、届いてませんが~?
や、英雄じゃなくてリアルのですよ?(爆笑)

でわ、シツレイ。

銀歯が取れた。年だ。

●ちゅうツリー●

もーもーさん本気で愛のスカイダイビングしてたよwww

あんなけ散々言ってたのに、自分がうん●になってどうなるw


●華ちん●
最近毎日が楽しいです^^
もーもーさん強いね~一発即死したわいな。ぐすん。

ちょww
サンタ服なんて家にありませんが何か?w
でも着てみたい~~~w

華さんだwwww

おひさww
そろそろ追いつけそうだよw
最近みんなで楽しくやってるから遊びに来てねw

まるるか、いじると面白いwwwww
笑いすぎて後頭部痛くなること多発^^

「天武刀くんの勢力拡大を阻止する友の会」を発足いたします。

一分でも志のある方は、ご連絡ください(´・ω・`)

●もーもー●

後頭部更に痛くしようか???^^#

冗談ww
てかいじらないで下さいww


●種田さん●

どうしたのwその友の会ww
このブログもーもーの出席率高いけどさw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



