●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

残業後のご飯、何食べよっかなと毎日悩むものです、でおなじみのまりりかです。


まいどんちゃん。



パソコンちゃんぶっ壊れたかと思って、ずっと2時間(休憩も含むが)ボンボン叩いてたらやっと起動した!おーいえー!


てな訳で!
ちょっと前に行われたクリスマスパーリーのSS、あげて参ります。
遅くなってごめんね><


ss151.jpg


長沙で正邪合同の一枚。
クリスマスまで戦争しないだろうと内心思ってたら

無限行くか!

うひょ~~~~@@

てな訳で無限に行く。


さて始まった、楽しく殺し合いのPK(?)


ss149.jpg


ON寝死のクロキリさんを囲むサンタ軍団


ss147.jpg


ダンスを踊りだす男性陣


ss155.jpg


上向いてたら知らん間にもーもー殺してしまったまりりか


ss156.jpg


返事しなくてもーもーに殺されたまりりか

ss157.jpg


腹いせにビバ子軍団で牛鍋祭り
蟹先生がご冥福をお祈り中の傍らで、まだON寝中のクロキリさん。


ss154.jpg


PK負けたらランニング3周!と言い出した奴も、ランニング3周するという光景。

ss162.jpg


先生に毒のプレゼントをしだすもーもー
(実際は違う人が出したのんw)


ss160.jpg


実はライダーベルト装着中



続く。

コメント

さすが戦場のカメラマンw
よくとれてる v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あれ、ガーターベルトやったのか・・・・・
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

●ちゅうさん●

戦場でもどこでも頑張ります!

ガーターベルトって、違うくない?w

はずい><

ライダーベルトだった・・・・・

●ちゅうさん●

ちょっとwww
ガーターベルトは女性のほうでしょw
男は黙ってライダーベルトさw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



