●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

お次は小ネタ集。

ちょもさんのすごいところ。

ss161.jpg


ss153.jpg


ss159.jpg



種族を越えた愛~その後~

ss158.jpg



ss150.jpg



カー●ルさんin市場


ss146.jpg



出しそびれてた雪だるま

ss148.jpg



てな感じでw
今回調子が悪かったの;;
あんまり納得いってないのですorz

次回がんばりますw
SSご協力感謝~~~^^

スポンサーサイト

コメント

ぶw

@@

笑ったwww
吹いたwww

しかも、まる子らしき写真が見えるのは気のせい?w
思ったよりおとなしげな雰囲気でびっくりw
mimaruGTのひろこみたいの想像してたwww

さて、どうにか画像処理してかお見るか・・・

ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは
天武ちんのコメント見てわろたやんw
二人ともSSのコメントしよw
・・・・・・・・・・・
って、あんまコメントしようはない・・・・・
しいて言うなら天武ちんと喧嘩中??
 ̄△ ̄;)エッ・・?

こっそりお邪魔してます(*´∀`*)ノシ

まりりかさんの小ネタ集wwwマジワロスwww
ってかまりりかさんってばww黒髪なのねww
お・ん・な・じ☆
でもちょっと意外ネw面白オーラ放ってるからもっと
インパクトのあるイメージでしたww(例えればサザエ的な・・笑

ハッ!!今日来た目的忘れるトコだったw

リンク報告を~~と思ったら早速貼ってくださっててビックリ@w@!!
おおおありがたやありがたやwww
今度是非SS撮らせてもらいたいです~~><w
変な伝言とかいきなり送りつけませんので( ´,_ゝ`)プ

自他共に認める変人ですが、
ブログ共々よろしくしてくださると嬉しいですwwウヘヘ

●もーもー●

ええ、昔あだ名は『まる子』やったよw


ホンマ悪いけど、んな良いモンちゃうで~うちww

目とか野沢直子に酷似だとよ。全く誰か知らんけど。


●華星ちゃ●

この裏スッピンやけね、顔見たら即刻殴りこみに行くから4649!^^

・・・・いや、ホント、マジ勘弁orz
スッピン見られたら生きていく事出来ません・・・


●ちゅうさん●
だって撮りまくってたらこんなん出てきたんやもんw

なんかちゅうさんが顔文字って似合わん・・・・@@


●篠ノ女さん●

へいらっしゃい!
小ネタ集、笑えて貰えて嬉しいですw


最近黒にしたんですよ~^^
それまでまじりっけたっぷりのゴールド系ですたの。

けど夏は暑いのを紛らわす為、毎年サザエくくりしますよ~w

すみませんwリンク即貼りましたw
SSどうぞどうぞw伝言待ってますw

またこちらこそ4649お願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



