●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

年末年始なんてただの日にしか過ぎません、でおなじみのまりりかです。

まいどんどんどん。


最近残業だらけで、なかなか正邪戦や門派イベントにも出れん。
ブライスのお洋服も作れないまま、ゲームの時間を費やしてる次第です。

今日辺りにでも1レベ上がりそうです。



さて。狩り始めに町をフラフラ。
地龍を必死で探してた訳です。


ss169.jpg


あらやだ大変!!!!
大変大変!!!


ってこれ知ってる人がやったのw
偽と言いながらも、相場は本家と変わりなかったっていうw

お陰で地龍が安く買えたw


ss167.jpg


これびっくりしたしww
一体何で宣伝するんと思ったらw
ヨーグさん産休ww


ss163.jpg


まり助が成長した訳ではないのw
まり助のお兄ちゃん、まり太朗なのよね。

ちょっと涼しげな感じで何ともナイスな狼ちゃん。


さてここで吉報。

ss164.jpg


かあちゃんやったよ!!

偉そうな奴倒しちゃったよ!!



ss165.jpg


丁寧に謝ってもまだまだ足りん!
何度泣かされたことか@@


ドロップは+3の面と+2の防具でへちょいOP。
SS取る前に店売りしちゃったw


夢の+5ドロップ。
うし。もうちょっと強くなって、人がおらんうちに団主追いかけたんねん!


ss166.jpg


ぼんたんさんの願いごと。
草食べるんや!草!!w

どうかぼんたんさんに、鉄鉱石と言うほうれん草に愛の手を~


ss168.jpg


久々の王子はスケルトン王子になってました。
最後にやってくれる王子でしたw



ちなみに現在、新宮廷頭が上手く強化してくれんで頭抱えてます。
enjiiさんが丁寧に手法教えて下さって頑張ったけど、失敗したりで地龍も強化代も追いつかん。。。

余裕が出来てローン返しつつ、enjiiさんから貰った龍玉面書にチャレンジ3年生いってみますw


スポンサーサイト

コメント

シカ刀が背骨みたいになってるやんかーw
さすが名キャメラマンやなー^^

P.S. 売)地龍 60個 伝言よろ^^

んじゃ よいお年をー^^

本年は少ない絡みでしたが、ありがとうございました^^
英雄ではもうお会いできませんが、来年もレベ100を目指して精進なさってちょ^^

●スケルトン王子●

お魚さんみたいやねw
その名は名ではなく、迷の方だと思ってるよw^^

地龍・・・・おーのー。。。(つД`)

また来年も4649ww

●種田さん●

いえいえ~^^
また会えるといいけど・・・><;


100・・・いっちゃおうかなw
がんばりますww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



