●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


QUEEN

ss171.jpg


年明けから


何で金川宿に居てるのか
何で今頃出来なかった床風呂が出来たのか
何で誤まって踏んでしまったCDがJanneのANOTHER SINGLESだったのか
何でおうどんが滑ってパジャマの中にダイヴしたのか


ほんの12秒程考え込んで言い表せない感情たっぷり、まりりかです~~~。


はいどうも~~~っ!


嗚呼CD・・・orz
明日から何で目を覚まそうか・・・orz

起きる時音無いと1日お先真っ暗や・・・・orz




ss170.jpg


トメィロゥ王子・ウルトラ星人バージョン
+5だからニワトリにも見えなくはない?@@ふふん



ss172.jpg


動物博士・華星ちゃん。
しっかり狼ちゃん居てますね~~よ~しよしよしっ。



ss173.jpg



ウ~ル~ト●~の父がいる~~


そーしてーーー!



龍面3回目失敗(ノ∀`)。・。
うちホンマにアカンかも・・・







と か 言 わ へ ん@@


悔しいけどいつか絶対出来るわ!!
鍛冶屋のおっさん如きに負けてられるかボケー!@@#


次はダンディが教えてくれたやり方、名づけて!

『作戦D☆』

でチャレンジ4年生!!!


ss174.jpg



何がしたかったんかなぁ、うちら・・
はたから見たら絶対ひくよこれw


((((((´Д`;){絡まれたら怖いわぁ。ヤンキー刀とヤンキー扇子持ってはるわぁ・・・ペットも怖いわぁ・・・


って思われそう。
思われてそう。
思ってそう。


いやもう既に手遅れかも知れんかもしれんっ@@;



さてと。また夜中にもそもそ狩りだっぺ。

今日こそ、問題の9の壁までにはたどり着きたいと思いますorz



コメント

あけまして~^^
年明けから気合はいってますねえ@@;
ん~;こりゃ少しはコッチも頑張らないと;
。。。まずは65に・・・今週中にはなりますw どんどん離されてく對洞でした^^

年明けからちょっと頑張ってたけど・・・

ねっwwもうやだよ><


たいちゃんのんびり追いかけてちょw
うち多分勢い止まるかも。

ウル○ラマンの次はニワトリかいなw
まあ見えなくもないが・・・・
最近えらい勢いでレベ上がってないかい?
俺もがんばろw

●ニワトリ王子●

だってそうでしょ~~w
白の服に鶏冠が赤色・・・

これから挨拶は

こけこっこ

だね(ё∀ё)b


そう?そんな事ないっしょ~。
早く破天着たいもん><

しかし今に至っても全く9の壁に到達してませんが何か?(ё∀ё)えへへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



