●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

最近寝不足気味DEATH、でおなじみのまりりかです。

まいどどどんっ!


ss179.jpg


見てくださいこれ!!!素敵でしょ~~~~~!!!
従来の狩りがとっても楽になりますよ!!



って通販風に言ってもこれ結構なローン組んじゃった・・・・orz

だってだって欲しかったもん。
紫陽花頭と、旧宮廷服(ё∀ё)わーいわーい♪

さ、これから頑張って返済だ~~~~~@@;わーいわーい?


これ着てると強い人って思うと

もーもーは言うけれど

うちはまだまだ
メダカ並によえ~~~~(ё∀ё)


でも新宮廷より全然違うね。すごい楽になったの。


今の課金装備

紫陽花頭+3
旧宮廷服+2
新宮廷靴+2

夢の+5までも少しこの状態で頑張りますw
先に紫陽花頭+5にしてみます。

しかし色々結構お金かかるっ><


ss178.jpg


3回目の金川アクセ自力ドロップ。
でもこれちょっと前に華星ちゃんから譲ってもらったし@@;


なので譲ってもらったの返却する事に・・・・
ごめんね><華星ちゃん><


ss180.jpg


ちょっとしたら猫ちゃんが来たの。

仔猫なのに連れて来たペットは大猫。


わたくしのお顔埋まってしまった。

トリミングした後の良い匂いしましたわ。
よーしよしよし。良い子にはししゃもあげよう。


因みにうちのマリーちゃん2号放置入ってますが、なにか・・・・?

orz

自分育てなきゃ、いつまでも変わらんもんね。


勝手に練成が空から降ってくる訳ないしorz
マヨ位しか頼るものがないしさww


黙々と頑張って強くなりますよ。
そろそろ9の壁が近くなりつつ・・・・・。

ss176.jpg


いつもいつも何か良いもの貰いすぎてますの。
貧乏なまりりかでごめん><

てか商人のくせに貧乏ですのよ。てへへ。

ss181.jpg


いきなり王子がぼやいた発言を元にww撮った1枚。
次をよく見てくださいね~。

ss177.jpg


おめでたい事に
あまのじゃくにまた双子が出来ました。



狙った訳じゃないのよ!
偶然被ってたのよ!!!!

正邪前、長沙で王子に『ちょwwww』言われたしww

確かに違和感あるよね~。
新宮廷のイメージが強いせいでw

しかしこの装備、ちゅうさん揃ったら五龍以来の3つ子ちゃん誕生ww



コメント

昨日、まりりか見た時はマジ驚いたねw
いつのまにそんな物を・・・・って感じで
早く周子に来てもらって、ネタにせんとな^^

P.S. しばらく金川にこもります

●りこピン姉さん●

ローンした甲斐あったのあれは!w
ちゅうさんまだ帰ってこないのかな・・・

PSしばらくなごえ稼ぎます

(ё∀ё)

ちょwwww
σ(・_・)と見た目一緒ですけどwwww
σ(・_・)は頭が紫陽花、服と靴が旧宮廷だけどねw
双子じゃなくて三つ子ですw

●かりんちゃ●

おまww(w

ホンマやwwwブログでみたよw

このタイプまだ馴染めないけど(見慣れてないから)

周さんいれて4つ子やなこれww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



