●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


リアル爆死。

ちょっと沈んでました。リアルもゲームも。


ダーリンとどえらい大喧嘩して、別れそうで別れなかったという。
何とか一命取り留めました。



最初は狩りする気力まったく起きなくて、もーもーとお話。
元気出た!ありが10!(ё∀ё)


ss182.jpg


狩り、レベル上げ、狩り、レベル上げ。

ううう~~ん。ちょっと退屈になる。
目薬必須。でも家にない。

大きなクエとか有れば別なんですけどね。上がり坂なこの辺りで。

クエマニアなまりりか、稀少早くやりたいけどあれ82。


あ。最近ちょくちょく拾ってます。金川アクセ。
私的に泰平の方が出やすい気がする。
てゆーより、ほぼ泰平でしかドロップしてないのよね。

今日は寒玉拾いました。

PK用装備として軽く置いて置こうと思ったけど


忘れ物しやすいお馬鹿な女なので多分


あ!忘れた><


また忘れた><


ってなりそう。何かしら目に見えてるんですよww
なのでちょっと考えつつ露店にしぶしぶ出してみた。

露店見た闇っちが値切りつつ買ってくれたwありが10ね~w


しっかしがんばれーおいら。


ss183.jpg


あすなさんとバスト対決。



私に有る訳(・∀・)ない


・・・・・・・・・有ったらいいなorz



ダイエットしてもね、要るとこからだんだん無くなるんやよ。
悲しいかな、上手くいくダイエットなんてこの世に無いんよね。



仕方ない。


こうなりゃ食べたい時に食べよう(・∀・)
それっきゃないorz


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



