●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

夜中チョコが無くなると金川で暴れだす、でおなじみのまりりかです。


へいまいど!!


久々にちょろっと情婦さんに会えて嬉しかったさ(・∀・)b


最近うちの名前、コロコロ変わるの><

まるるか
まろろか
まるりか
ままかり



だんだん人間らしい名前じゃなくなってますよ。ほほほ。



それでも人間です!!!

れっきとした地球人です!!



4649ねいっ。



ss184.jpg



狩りしようとしたらわっぽさんにおデート誘われました。



渦巻きデート@@


ぐるぐるぐるりん



軽功使わずにりこピン体操で

歩く歩くひたすら渦巻きまで歩く!!!



走るな!と怒られたよ最初w



お別れの際

いくなああああああ



と通せんぼされましたわ(・∀・)おほほほほ



ss185.jpg



そんな彼は正派の渦巻きで修行中だそうです。
今日も一日頑張ってwww



ss186.jpg


金川でseinの幕張さん、桃のジュースさん、damerenmapのpoppoちゃと。


金川来ると何かと切ない話してるな。うち。


金川ってそんな気分にさせてくれるんですよ。


kakin01.jpg




さぁて今日のメンテ後どうなる!課金服!!!!



もし当たっても!もし外れても!

どの道買いますよ。@@へへへ


そのために倉庫1つ分位、地龍たんまり置いてます。


安く手に入る今が地龍の旬でしたのでw
そろそろ早くて来月頭から値上がりするかもね。



そそそ。

近々私ね。お知らせあるの。


まだ1週間先になるけど。


まず9の壁越えないと。。。。orz

スポンサーサイト

コメント

お知らせが気になって眠れない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●英雄さま●

お知らせしてから気になってくださいw
だから寝てくださいww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



