●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

あすなさんに任命されました、捜査一課のまるるかです。



あ、まりりかです!


まいどど~~もっ(ё∀ё)


ちょっと最近休業日多くない??
ってそんな事ないの。ほぼ毎日稼動してます。

ちょっと忙しいのです。


狩りとか
狩りとか
狩りとか
狩りとか
返済とかorz



ss188.jpg


市場で隠し撮り。

ルビさんの黒ににやにや。



ss187.jpg


awoiちゃのドッペルゲンガー@@
めっちゃびっくりした><

これこないだのメンテ後から多いのは私だけ?



ss189.jpg


気分転換にもーもーとサブで狩りしながらお話。

もーもーおもしろいのww
最近結構色んな話する人ナンバー1かも~


大人って怖いね。って話してたw
てかうちってそんなに飽きん子か?;;;;


ウザがられるんナンバー1ですけど@@




ああ。。。。まだまだ壁越えれない><
遊んでるからやろなぁ。

頑張れ、わたしorz



marika.jpg



モロッコになりきれないまま、この冬終わりそうですよ。


黒髪がだんだん黒取れてきて
赤茶色になってしまい

ゴキ●リカラーと言われまくってる今のまりりか子。




でわわ@@;

スポンサーサイト

コメント

チョコレート食べると辛いもの食べたくなる今日この頃・・@@。。
虫歯にだけは気をつけてw
じゃないと総入れ歯ですよ><
あと、チョコレート禁止法令が可決されそうです@@ノシノシ

●ダンディ●

甘いもの食べたら無糖の紅茶飲みたくなるw


おーのう。。。
気ぃつけるったい><


うそだーーーーーい!!!!

そんな法律糞食らえ@@
総理大臣なってぶっ潰してやる(ё∀ё)b

まれれかさん こにゃにゃちわ^^

お約束のブログできましたのでリンクお願いしますm(_ _)m

http://herosama.blog89.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●英雄さま●

貼っちゃいましたよんよん^^
ご報告産休でしたww

てかまれれかって・・・・・

どうしよう。本当に名前が無くなりそう><ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



