●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

付けまつげ命、でおなじみのまりりかです。



お久しぶりのまいどっ!




さてとん。
ちょっと忙しい毎日なもんで、途切れ途切れですみませんorz
正邪も1週間ちょい出てないしさ。


さてお知らせをみた。


門派団結 結果発表


あまのじゃく北鯖で1位!


2位と36枚差で1位ですよ。すごいすごーい。


おめめめめ(ё∀ё)ノ


結局、友愛は4枚しか集めれんかった><
泰平で頑張ればよかった。。。


さてどうなる事やら。
日付変わってるから今日のメンテ終了後か。



そんなまりおは、破天鎧製造のご予定。今日辺り。
とんかち?どうしようかね。


気休めにしかならんのなら最初から使わん方がいいのか・・・
う~ん。


enjiiさんの『あ、ミス』発言で内心まだびびってるのwww
大人って怖い(ΩДΩ)



とんかち。
成功率が2.6倍UPだそうですけど


ただどの武器や防具がどれ程の確率なのか、きちんと分かってなかったり。てへ。

鍛冶屋も最近わからんのん。
最近市場良いとは聞くけれど。


さーて連続製造で成功なるか。


あ~~~考えると成功の兆しが見えんーorz

現物買う方が良いと薦められるけど
お金貯めて買っても良いけれど

サンタ以外に成功させたいww
何かひとつ。自分が持つ何かひとつ。


あ。狩りの方は金川、西は約5m付近でサクサクw
たまにポーのグリングリン長老3人とかと張り合ってます。

そんな感じの最近DEATH!



朝食にと
滅多に自ら食べないサラダを

愛しのエイリアンの机に
ワッサーぶちまけたまりりかでした。


たすけて~~~~~~~@@;
片付け終わるまでイン出来ないわ><


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



