●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


衣替え。

アホなPCにライダーキックがしたくなる、でおなじみのまりりかです。

どんどん、まいど。
ちょっと長くなるよ。大した事無いけどw


ss191.jpg


王子と花麟ちゃと3つ子ちゃん(е∀е)

持ってるこの微妙なヒコ剣(恐怖故に+0orz)
狩りに片手とか久々に持っちゃったわ。

・・・・どうしよこれ(еде;)


ss190.jpg


enjiiさんマクドとうちを掛けはってん。


メガりかです。
ちょっと噛んだらFSSのメガエラと被りそう。
4649どうぞ~~~


ねねね
名前がだんだん違う生き物になってきてるのは

気のせい?
勘違い女なってる?
自意識過剰になってる?(е∀е)


ss192.jpg



黒い王子様。
+5だとさ@@ひえ~~


いや、もう王子でなくてさ
特撮で出てきそうな悪役の女の人みたい(е∀е)


ss193.jpg


歩く露店が覆い被さった。
小ネタさ。


ss201.jpg


噂の課金服。(е∀е)やった!
強化に軽く失敗したんで+0のままお飾り状態。
強化代は新宮廷といい勝負してるんちゃうかな。

余裕が出来たらそのうち強化しますー。


しかしこれ。露出狂みたいと何度言われた事でしょうか。


ss200.jpg


後ろ姿可愛いかもー。

ss197.jpg


考えるとおかしいね。こんな体型あり得んって@@


ss195.jpg


●ちゃんのリボン。めっちゃ可愛い(ё∀ё)


ss194.jpg


AYANOさん着たらチャイナみたいになった。
大人だね~~~(е∀е)ぐっど!

ss196.jpg


素材は揃ったけれど、とんかちがない。ない。
とんかち売ってた露店消えてた・・・・あうちっ;

今日辺りに頑張ろうとしたのに;


ss198.jpg


お姉さん、身長何センチですか?

私?158センチorz



コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



