●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

まいど、お久しぶりなまりりかです。

あまのじゃくを抜けて、少しの間ですが、たいちゃんの門に居候中でございます。

はじまりの宿、4649ね!


んでもって普通にゲームしてる訳やし
いい加減更新しようかと思い考えたら


あげるSSが1枚も御座いません。


ちーんやわ。もう頭の中ちーんってなったね。今。


まぁ今日で、アクセがすべて金川になったくらいでしょうか。

ってネタっていうネタでもないか。orz


ただ今
玄鉄、血虎、雷壁、猛虎

とってもいい感じですw今のまりおにw



□は回避高いので、MAXにして5龍面つけてたら
大体の回避生活送れるでしょう。



体力が全くないので血虎を貰えてハッピーですの。
enjiiさん産休!


それから露店で安くなった雷壁と、狩りでPK食らいながら猛虎ドロップしまして


今日ハッピー!!!(ё∀ё)


ちょめさんに破天着せてもらったけど、癒オンリーで叩いてみようと決めた(ё∀ё)b

しかしやっとこウルトラマンになって不思議な感じです。


しかし初めて現物買いした頭を+1でおじゃん。
貯金・・・・・・orz


これからSSもあげてまいりますので、また4649ねい。

目指せ100M貯金w


コメント

No subject

俺をモデルにSS撮りなさい!!
毎度んどん!!

No subject

まいど~~~~~ん(=^_^=) ヘヘヘ
噂のダイアナさんからのリンクできてみました(>y<) ぶっ!?
ほんとに「まりりか」であった~~~~~wwwwwww
てことでその証にφ(´∀`へ)へしときますw
うちもモデルにssとりなさぁ~~~い(≧∇≦)/ ハハハ
またあそんでねぇ~~^^




カニ君よりかは良いモデルなはずっ!ε=(>ε<) プッー!

No subject

まりちゃんのとこきてみました^^

早くハテン全部揃うといいね。
今日もうちの たろー くんはハテン冠失敗しましたw
連続11回失敗・・・・w

No subject

コメントをどうぞ

No subject

●蟹クリームコロッケさん●

うわっwwwまいどwww
蟹さんと会う機会少ないんだわ!
会ったら撮るからw

てか一番下のmatamata蟹ってなんやw


●玉子姉さん●
おお~~~来はったのねww産休~~w
うち以外にも名前変わってる人沢山いてはる噂のブログからようこそww

蟹さんえらい言われようやんw
またデルモ協力お願いしますw


●ちょめさん●
うひょ~~産休ですww

真面目に早く揃えたい・・・・;;

あららたろーさん・・・・orz
きっとうちのダーリンならきっと失敗しないはず@@えへへ

オンラインめっっったに来んしレベル10やし邪やけど@@b

No subject

えーーっとうちのブログと勝手にリンクしましたw
っての入れたつもりだったのww

No subject

●蟹コロさん●

ええええ??@@;
てかブログどこや!w

またおせーて~~~!

No subject

篠のブログよりリンクからどうぞww
でっしぇっしぇww

No subject

●蟹コロさん●

見てくる!wありが10ね~^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



