●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50代から門派を立てようとはひっそり考えてました。
色々有ったけど、目標レベルまでいけたので


しかーし!

思わぬ出費でまた先越されるかと思いきや

たいちゃんにお祝いを頂き


いざ金川から長沙へ!


しかし門名を考えるだけでも大変ですね;


すんなり決まれば良いけれど
あれもこれもうんたらかんたらと、たいちゃん・やまやんさん引っ張って。。。

ごめんね;変なとこ優柔不断なO型ですorz



ss208.jpg



そして考えた結果。


六番目の音

でございます。


原案は好きなバンドからの影響

ほぼ命名たいちゃんなんですがw


ss209.jpg



こうして始まったまりおが門主の〔六番目の音〕
パンドラの箱と意味が近いんで多くは語りませんけども。

話すと返って凝り固まる;


たいちゃんにサポートされながら新人さん誘ったり
とても個性的でおもしろい門員さんが集まってくれて

ししく見てくれたのか、ちょもさん来てくれたり
周りの人もおめでとう言ってくれたりで


まりおのやる気に火がついてあれから寝てませんw
えへへ。今日休みになったからいいけれどw

てな訳でですね、夜型でもあるまりお。

深夜組募集!


メインのみです!
サブは基本受け付けてません。
のんびりお腹空かせてやりますんでww

ss210.jpg


決して引退SSではないよ!
長さんが少しお休み取るから、撮ってみました。


ss211.jpg


頑張れ若僧!


ss212.jpg



チョコレート警察出動姿。


以上!今日はねんねしますw

スポンサーサイト

コメント

No subject

でっしぇっしぇww
門派設立おめっとさんwよっ門主!!

ってかリンクありがたや~(名前の件は蟹のまりりか門主の印象そのものを表現しただけです?!)

長さん旅するんだねw(馴れ馴れしく長さんと呼んでみた><)
絡みはなかったけど一言・・・
「次いってみようっっノノ」
・・・とお送りさせていただきます┏●ペコリ

門員を増やして楽しい門派作りがんばれ~ノシノシ

No subject

●蟹えびせん●
うひょひょ~~!ありが10ね~^^

いえいえこちらこそ~w

印象、まいどんどんww
確かに言う時あるけどさw


長さん3週間旅(というか忙しいらしいw)の為お休みしはるんですって~><

ちょwwwwそれ長さんwww


あい~^^
これからもがんばります~^^

No subject

昨日は御疲れ様です^^
門旗の件、りこネエから聞きましたw
私の方法ってかなり荒業だけどいいのかなぁ?^^;;
・・・ここで書くと問題おきそうなのでw
また、INした時にいいますねww
でわまた♪
追伸
あまり無理はしないでね^^;
宿の女将として家の子は、いつまでも面倒みるわよw

No subject

やっほ~~~www
初めまして^^ 長さんですw
六番目の音ってまりりかの門だったのかwww
門派設立おめええ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
門員増やすのふぁいとおおお!!!

3週間程で戻るから戻ってきたらまたよろしく~~m(_ _)m

>蟹さん
はい>< 旅にでます・・・TT
確かに話したことあんまりないですねw
復帰して、市場などでみかけたら思い切って話しかけてみるんで
そのときはよろしくww

No subject

●たいちゃん●
ごめんね~~~;
色々手間かけさせてorz

王子に言うた後やけど、上げ方分かってしまったのww
うわ~~ん!ごめーん><;

きっと踏ん張りも必要な時あるけど、
周りに心配かけない程度で、自分なりに頑張っていくね!

門主同士頑張りましょう^^b



●長さん●
やっほ~~~^^
初米産休ww

そうなんです、まりおの門ですわw
へちょいまりおですが、まりおなりに頑張って参りますw
ありがとね~^^

大変やけど頑張ってね><
また戻ってきたらPKしようね@@b

負けるの分かってるけどorz
それまで強くなる!w

No subject

おお!! 3週間後が楽しみだw
俺が帰ってくるまでに強くなっとけよ~~~w

No subject

まいど~~~ん!!
てか兄貴・・・・・・・・・休業しちゃうんだTT
寂しいぞTTTTTTTTTTTTTTT(ノ_<。)うっうっうっ
マタ帰ってきたらちゃんと教えてね(=^_^=) ヘヘヘ
かってにまりちゃんのブログつかってメッセージおくっちゃいましたwまりちゃん今度は絶対デートしよ~~~ね~~~^^
門主大変だけどお互いがんばろ(ヘ。ヘ) エヘヘ
改めて\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

No subject

まいど~んwwww
ってww くんたまあああああああああああああああああああTT
3週間程で戻るから帰ってきたらまたよろしく~~~~!!
あ、もう3週間きってるかなw あと2週間ちょっとw
俺が帰ってくるまでに強くなっとけよ~~^^

No subject

●長さん●
マジ強くなるから覚悟しとけ~~~い!@@b
一気に90とかいっときます。

はい、嘘です、ごめんなさい@@

●たまごちゃん●
うっひょ~~~!デート忘れたし~~~><ごめんね~><

また金川で見つけ次第連行してやってねい@@b
門主大変やとしみじみ感じるけど、何のその!頑張りまうす!^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。