●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

『さけるチーズ買ってきて!!』

と寝言を言ったみたいです、でおなじみのまりりかです。



ちなみに寝言を本気で叫んだと取った妹が、夜中買ってきたそうで

机の上にちょこんと、さけるチーズ君が待ってましたとさ。



ss213.jpg



あすなさんと西で真面目に狩りしてました。
一般がきつく、計6回死んだかも・・・・うう・・・・。


それでも経験値復旧せずに頑張った。

ひたすらもくもく頑張った。
タバコも吸わずに頑張った。
チョコも食べずに頑張った。

受験終わったダーリンのメール無視しても頑張った。
(ホンマは気づかんかっただけでしたんorz)

したらね


ss217.jpg



あーーーーーりゃまーーーーーー!!(@д@)
初めて出したよこれ!



何か初めて金川アクセ出した時並に、テンションあがったね。
嬉しすぎてにやにやしちゃったわ。

売り終わってまた狩り場に戻ると

ss214.jpg


ちょっと待って~~~~ww
買い取るなら倍でお願いしますよw!!ww


ss215.jpg


このお坊さんさ

ワン●イに出てたワッ●ーがやってたお坊さんにそっくりで、何度発見しても笑ってしまうww

ss216.jpg


●ッキー2人。
やばい、ホンマに笑ってしまう。


続く。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



