●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かと今日はSS多いですの。



ss218.jpg


王子と私。
黒と白でオセロですね。


ss219.jpg


金川で袋にされましたTT
ひどい!><w


そーーーーして!


ss220.jpg


とうとうまりお憤慨した図。
冗談やけどさw


ss222.jpg


金川の空を飛ぶまりお。

PKログ見てちょっと笑ってしまったw



って普通にPC前で言うたw



ss221.jpg


もにちゃんの白虎に影響されw
マリーちゃん育てをまた始めた訳です。


必死にマリーの為に餌を沢山持って帰ったわけです。上の図の様に。

お母さんはせっせと頑張ってました。


しかし

時折

ぼけーーーーーっとし出して
逆に殴られてしまうマリーちゃん。


さぼんなや~~!@@#


どんなけ言うても聞いてくれません。
そんな子じゃなかったのに・・・・TT


なので少し休止。

何か切なかったのでうろちょろりん。


ss223.jpg



そして金陽盆地へ。

盟主がどでかい!!顔色悪すぎ!!ご飯食べてよ盟主でしょ!!


盟主さん、よく見ると女の人なのね。
いつかお世話になる(?)と思うので現場を下見に。


ss226.jpg



あれ~~即死ですか~~

てかどでかい盟主に、どでかいモンス。
どでかいおっさんに、小さいまりりか。


何故か曲水に行き、くまさんと戯れてかるーく死んでしもたり。えへ。
そして楽行っておでぶちゃんにどんと殺されてしもたり。うげ。


ss224.jpg


華星ちゃんとうろちょろ。

シカ扇貸してもらって、前に入れてた武功出してみたりw
時に違う武器持つと楽しい!


ss225.jpg


久々に猪に攻撃したら幸運箱出てきて

空けたら


え!!いいんですか!!!@@
金出たよ?今日!!!!


何かもうここでの運使い果たした気分。どーなるまりお。

ホンマ今日、いい感じに結晶も強化もスムーズ。
こんな日に何か製造したらよかったのかしら。てへ。

そんな感じで今日は終わり~。

またねん。


スポンサーサイト

コメント

@w@

最近セロ(マジシャンらしいが興味ないのでよく知らないw)にそっくりだと言われているでおなじみの天武刀です。
顔が日本人ぽくないらしく一度日本国内にも関わらずパスポートの提示を求められたのは秘密ですw
今月いっぱいは忙しくてINしても少しなので、見つけたらレア牛としてお声掛け願いますw

No subject

●うっしっし~●

よくご飯食べるとき、もーもーに作れとねだられる。でおなじみのまりりかこです。


ええ??セロリ?@@
あ。ごめん。いやホンマ、セロって誰@@;

もーもー消臭力ちゃうかったっけ?www
CMのタコ可愛くて仕方ない~(ё∀ё)


レアうっしっし。
とりま見つけ次第SSってことですねい。@@b

ばっちり英雄帳見てこそっとあげたるねん@@b

No subject

俺様の無様な姿が・・・

ちょっとかなり深刻な理由がありまして、急ですが引退することになりました;;

またまた引退です;;

もうカムバックすることはないかもしれません;;
お世話になりました(T◇T)

引き続きミクでよろです^^

No subject

●英雄さま●

うちの方がえげつないwwww


ってええええええええ!!!!!
そんな。。。。いきなりは余計寂しいですよ・・・・TT

;_;


ううう・・・。。。またミクシィでもお世話なります><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。