●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

チャリンコこいでたら目を離した隙に電柱に激突、でおなじみの


My丼ことまりりかです。


お陰で左腕にハンドルの打撃がクリーンヒット。
柔らかく貫通するのはリアルも同じだったそうです。


んん~~~~~~~


My name is まりりか!!!!




成分分析地味に楽しくて色々やってみたんよね。




まりりかの90%は天然素材で出来ています

まりりかの4%は羽毛で出来ています

まりりかの3%はパウダービーズで出来ています

まりりかの3%は桃で出来ています



何か当たり障り悪くないね。ま、人間素材ですけど。



まりりかの97%は毒電波で出来ています

まりりかの2%は白インクで出来ています

まりりかの1%はお菓子で出来ています



毒の大盛りですって。かなり性悪女ですって。
毒盛りでお菓子盛りすくね~!



まりりかの98%は回路で出来ています

まりりかの2%は韓国焼酎で出来ています


回路って何の回路?@@
焼酎は好きやから合ってるw



まりりかの97%は雪の結晶で出来ています

まりりかの2%はダイヴで出来ています

まりりかの1%はヴォーカル萌えで出来ています


確かにね。ボーカル大好きですね。
大半ボーカルしか愛せない。




まりりかの90%は愛で出来ている!!!

まりりかの8%はシンで出来ている!!!

まりりかの2%はサウザーで出来ている!!!


愛に生きる女ですもの。
てかシンとかサウザーって何?



まりりかさんの死亡推定日は、2014年8月20日 です(残り7年)


早死にしそうですけどね。
しかしここまで早いとちょっと困るけどもw


http://seibun.nosv.org/list.html

結構色んなんありますよ~。





何か色々やってると楽しかったww
意味分からんからおもろいw



今から市内に買い物行ってきまうす。
また夜に~ノシ



コメント

No subject

サイトはいかいちゅう・・・

なぢぇかHIT。

まるりか それは、

バラスト水 (ぐぐってみよ)

みたいなもの。航海するものとして、必要であり

そうでないものもいる。

必要とされる限り、走り出す。

            【BAN!!!】   (残響音含む)

そうそれは、まるでまるまるで・・・まるま・・・

まるまるり・・・

            ぐはっ・・・・

寿命がきたようだ・・・

おれはそう長くない

さっ・・・最後の遺言じゃ。。。

こっこのエ・・・

エロサイトの・・・

ぐはっはhっはhっはああぁぁぁぁっぁぁ

・・・・



返事がないただの屍のようだ・・・。

No subject

●ヨーグさん●

うひょ~~w最近見ないと思えばなんやこりゃ~~~www
何か分からんけど面白いww

バラスト水ぐぐったよ!ちょっと賢くなりました(ё∀ё)ありが10

でもまぁ、まるでまるまるでって
まるまるしてるのは事実やけどw


んま!そんなお下品なブログじゃ御座いません4649!@@b


てゆーか死なんで~~~ww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



