●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

買い物は結局自分の物でえらい出費をしてしまい終了しました、でおなじみのまりりかです。


どんどんまいどーん。


非常に困った。

なぜ自分のものばっかえーらい買って
ダーリンのプレゼント買わなかったのまりりか子!!!!



(だってさー探してたのん無くてさー当日買うから大丈夫だと思ってさー)



エグさんこと、エグみちさんに

『更新しろよw』

と釘打たれたのでそそくさにあげてみます@@;



ss227.jpg



チョコがたんまり倉庫1ページ分。

貰ったり合成したりで2日もせずにいっぱいなったよw


これだけあれば、国生さ●りもびっくりさ@@b
びっくりし過ぎて、バレンタインデーキーースっ☆とかもう歌えんなる筈!(ё∀ё)b




ss228.jpg


ルビさんの一言で17日に行われる正派村バザーの予行演習が開始。


バザーで設けするどころか、10Mほど軽く赤字(ё∀ё)わ~お


でもかなり楽しかった~w


隠れてどこか分からんときに露店出して、呼んで探してもらうのんとかさw


しかし17日リアルお出かけなんで、開始時間には出れないんよねー・・・・orz

うわ~~~ん次回だこのやろ!


何がともあれ、買ってくれた人みんな産休!
ルビさん楽しい事やってくれて、どうもありがとね~^^


ss229.jpg



所変わってここは楽山宿前。
まだまだ苦手のエリアで御座います故、滅多にこない。


がしかし


チョコレート配るため、いざ踏み込む。
金川から、たまごりんにストーカーされてたそうですw




エグみちさんが燃え風呂ならぬ、萌え風呂にINしてます。

ぬくぬく浸かってるのではなく、ぐつぐつ煮込まれてます。
萌え風呂、一度お試しあれ。


ss230.jpg



さぁエグみちさん、何番を選ぶんでしょ~~~かっ。




お~~~っとレアに入ったあああ!!!!!!


挑戦権獲得!@@b



ss231.jpg



一見、意味分からん発言ですね。
何があったかは↓のSS見れば一目瞭然!










ss232.jpg




アカネちゃんだよ、アカネちゃん。

まりりかじゃなく、アカネになったよ。



まぁ後にエグみちさんに直してもらったけどさTT
経験値がわっっっさ~~~減るのん凄い痛いねこれ;_;


ううう~~アカネちゃんには絶対ならん思ってたのにww


ss233.jpg


ホンマびっくらポン。ご近所過ぎるww
世間って広い様で狭いわけですw



ss234.jpg



レアうっしっしー、今度は課金フル装備。
か・・・・顔が・・・・・



ss235.jpg



最後はこれっきゃないよwwww

何かある意味変やけど、露店開いて死ねるならいつでもするw


今日はおしまい。


ほなねん ノシ


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



