●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

カバンの中身は大半使わないもの沢山、でおなじみのまりりかです。


まいどんどん。


昨日は夜必死にお世話なってる人に色んな所を回って、チョコ配ってました。

チョコの日万歳。ばんざーーーーい!!


リアルではちょっとええとこのチョコを買って机の上に置いてたら
妹に全部空けられてしまうという事件に見舞われました。



ss238.jpg



やっとこ手裏剣武功はずしたけど、ドロップで拾った手裏剣で遊んでたら


自然な流れでバトルロワイヤル開始ww


したら

エグみちさんにいきなり血で殺された瞬間


まりりか悪人村デビューorz


びびった。
いきなり画面変わったからさ!


一人おどおどしてたら


闇っちから英雄チャットが来てまして
脱出方法聞いて、一瞬で帰ったった!ありが10!



SS撮るのも忘れてた位必死に走ってさ
偽造証?何か忘れたけど、それ貰ってさっさ出たよwww

手持ち15M持ってたしww


んなもんうち悪人なる気なんか更々ない!!!ww
至って普通で居たいです。はい。



市場で色んな人と喋ってたら

むむ?



白茶で見覚えある名前が・・・・


しょ~~~~ふすわ~ん!


ss237.jpg



うぉかえり~~っ!

やっと会えた訳ですw


会って早々金川で血の殺し合いww
もちろんまりお負けましたよw

でも
強くなったwwと褒められました(*ё∀ё)

いつか勝つから!ww



そして今気づいたけど1M返しそびれてた。。。orz

また会った時に必ず!
手の甲にマジックで書いておきます。

『娼婦さんに1M!』って@@b


ss236.jpg


お顔整形してみました。
流行のたれ目顔です。





その後


ある出来事がきっかけで


今以上に絶対必ず

強くなってやる



と決めた訳です。
遊んでばっかりはよそうと思いまして。



色々考えて西へ行き、鍛える為に猛特訓。

これからは西狩りのみ。
まだ少しきついかとか。。。えへへ。
一般が厳しい体格なので仕方ないか。□街道極めます。


ちゅうさん、また一緒に西狩りする時までには強くなりますよ(ё∀ё)


そして今日も製造失敗。
五龍面と龍玉面・・・・・orz

現物買えるっちゃー買えるけれども
作るのやっぱり楽しいですね。


うううううう~~~


負けひん!!!!(うд´)。・。



コメント

No subject

チョコあり~ヽ(`∀´)ノ

No subject

●墓さん●

いえいえどういたまして~!!^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



