●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

前髪綺麗に揃えて、黒髪飽きたのでまた明るくなりました、でおなじみのまりりかです。


実際何で黒髪にしたのかイマイチ分かってないの。えへへ。
黒髪似合わないのにさ。

元から飽き飽き性なんで仕方ないや。


えーやんね~(ё∀ё)



1万HITおめで10ございます。ありが10ございます。


お役に立つ事とか、ホンマに全く書いてませんけどねホンマにw
何かみんなと戯れてるところしかないなって、見返して思ってました(ё∀ё)えへへ


勿論隠れてコソコソ研究もしてるんですよ!いろいろと!www


何をって?@@
どこで合成すれば、高級チョコ出やすいかなとかさ(ё∀ё)うひょひょ


次は20日まで高級チョコ1ページ貯めて
21日に一人で食べてみるのん@@b



それはさておき

現在西と金川で狩りをしつつ
どこに居ても井戸端会議はつきません。


お陰でもうすぐ1つ年取れます。

そんな感じでSSは無いのですがorz今日はもう寝ます。眠たい><


明日は休業日です~(ё∀ё)



でわでわ
これからも何卒、まりりか商店4649です!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



