●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

腰痛中でこれ書いてます、でおなじみのまりりかです。
きっとたいちゃんしか分からない筈。えぇ。


はいっ
右から~右から~~~@@


まいどん~~~。


また喉やられまして、色々と大変。
病院でおっかない事言われーの、咳止まらんーの。


机どんぶり返したい気持ちが・・・おっと失敬。


って事で最近寝ても覚めてもマスク生活。

外も家も仕事も就寝も起床も食事もマスク。

1週間もこんなんやってたら、鼻から下の自分の顔忘れそうなる。


加湿器ちゃん・・・・・・orz



今日は男子軍と谷の変態ボスとトマト王子のご案内ですのよ。


ss244.jpg


seinのまくまく。
この課金面がお気に入りだそうですよん。
金川で黄昏ながら喋るお相手の一人。


ss246.jpg


英雄の風七人衆のしめ・・・じゃなかったさめじさん。
市場で会う率が高いね!w

載せろと脅されたので(冗談w)ペットちゃんと共に。


ss248.jpg


あまのじゃくのゆーすけさん。

頭はあの青龍!いいですなぁ~~~(ё∀ё)
わんちゃん写らんくてすみませんorz


ss242.jpg


滅多に行かない谷に狩り。
そいやここにボスがおったな~と

ふと思い出し頂上へ走る事1分半。


あら~おったや~~~ん。


人も居ないし、今しかないね@@b

やっつけてやる!


ss245.jpg


うんうん。
ぼんさんの言った通り

目が変!

てかこんな顔に似たお面あったやんね?
80位?の全部顔のお面。

しかしホンマ変な目やわ。真似でけひん。


ss243.jpg


神功MAXなもんで、たまにかすんかすんと当たらない時が多い@@b

最終的には片付けました。いえい。
ドロップは78の斧しか出んかった。あーあ。


ss247.jpg


王子がいきなりシカ刀を作り出した。
燃えながら祈りを捧げたけど失敗><


今日なんか失敗話聞いてる気がする・・・
どないしたんや!みんな!@@;

失敗率120%やったうちが、龍面成功したのが原因なんかしら∑@@あわわ


あー・・あと引退話とか。。

凄い切ないけど、反面仕方のない話でもあって。
色々混ざり過ぎて何だかもどかしい気持ちです。




そうそう。
23日も休業日になります故、4649~@@b

なので23、25不在です。


さて、寝るとします。
またねん。


・・・・・・・・・お腹減った;_;


コメント

No subject

のしてくれてありがとう^^

さめじですんでwww

楽しくみさせてもらってます^^

またよろ^^

No subject

●しめじさん●

おっとさめじさん。米おおきに~~~^^
また脅されて載せますんで(ウソウソw)

最近ぼっちら忙しいので、更新が・・・・orz すびばぜん。。。
こちらこそ4649~!^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



