●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

うちの喉を+6位まで強化出来る人是非伝言ください、でおなじみのまりりかです。


とりあえず生き返りましたまいどん!



未だうぇほうぇほ言うて、ノーズウォーター止まらんのよね(ё∀ё)
熱は完璧退きました。平熱の6.5です。



働かざるもの 食うべからず

って言うけども


働いてるけどご飯食べれんよ!しんどくて!!!@@#



一日お布団でぼけっとして寝てると


何かしやな!@@;

と思ってむっくり起きて動く訳です。


ゲームも1日やらないと何か駄目みたいです。
廃ではないんですけど常にいなきゃ駄目だそうです。



んじゃまた後ほど!今日も愉快な人々紹介していきますw



貯金貯金。

『自分世話焼きやけど・・・


1つだけ手がかかるんよなぁ・・・


ボケと突っ込みがあまりに出来なさ過ぎてなぁ・・・


大阪に住む権利なくすで?


それでもええんか?(´∀`)』




と口を揃えてバンドメンバーに言われました、でおなじみのまりりかです。


鬼~~~~!!!!!!血も涙もないんか!!@@#




てな訳で、まいどん!



昨日はこてんと寝てしまいまして
朝からバンドのリハに行き

帰ってお風呂入ってまたこてんと寝てしまい


起きてご飯作って


あっこちゃんの伝書ハエにびびりたくないからサブから最初入り


したら邪派のTさんから強制的にヘイブの鍛冶屋前に呼び出し食らい


まりりかになって成功お祈りして
ぼんさんと西でちょこっとPT狩りしました。





しかしいい加減貯金を目指して衝動買い控えます・・・


お前ええ加減黒揃えろや!
って話ですしね。

ええ加減ね・・・。



ルビさんが復帰されてびっくらこきました!おかえりなさ~い^^
アカネ健在に笑っちゃいましたw


今日はここまで~。

ほなまたねん ノシ

改めて年を感じました、でおなじみのまりりかです。


ミモーマモー知ってる人挙手~~~~~!!!まいど!!!!


え。

知ってるよね。知ってるやんね?
知らんとか言わんといてね@@;




やっとレベル1つあがりました。
早朝楽山狩り楽しいものです。

んでもって正派、うちしかおらんっていうね。さびしい。
楽行ったら大体邪のお友達ばっかりで、正派の人がいない・・・



でも一般でやる方が私の場合結構糧になるんです。

色んな強い人いるから、自分の弱さも分かる。

色んな研究できます。
別に職業変えるとかじゃなく、弱い刺客がどうゆう風に戦えるんやろかとか。

それで殺されて飛んでもまた行ってるっていうね。


だからってとびっきりPK好きでもない。
しかし人間、免疫できると恐ろしいものです。


そいや、そろそろ9の壁が近くなってきた・・・・



うわ~ん;また泣きそうorz



でわでわ!そんな私、お仕事いってきま~す!


また夜中に(ё∀ё)ノシ



1日中目の腫れが引きません、でおなじみのまりりかです。

まいどんっ


告知出てますね。バージョンアップの。
正邪戦が減るのですね。うぎゃ~。

旗合戦より正邪がいいんやけどね。私的に。

だって旗取れんのやもん(我侭ね~)


ふんふんふんっ@@#

未だ長さんのわんちゃん、金川いてます。




来週(てか今日からか)忙しくなるのよね(バンドの練習が大詰め)
打ち合わせだのリハだの中旬にはゲネプロ・・・おーいえ。

なので早いので寝るとします。おやすみなさーい。



生まれて初めて気分が悪くなる程甘いもの食べました、でおなじみのまりりかですの。

まいどー。

いや、ホンマにさ


甘いもので死ねるなら何時でもいい!


とか考えてたけどちゃうかった。


まだ死ねない。



はいはいは~い。

七旗武極戦が3月1、2日とありますね。
時間があればここのネタとする為に出ますよ。

前回出た人から

『とりあえず糞だった』

と言われ次合っても出ないでおこうかと思ってたが


最近ネタが無いざますのよ。
ええ、それはそれはむりくりこうやって文章のみでも書こうとしてる位。

そろそろ黒装備の製造SS日記になりそうですけどね。
嗚呼おそろしや。



そして今日は正邪戦~。

そろそろ60-74出るのも残りわずかかも知れないので、出れるならじゃんじゃか出ようかと。

護符も@1枚あれば交換しにいけるし


最後位ねっ、青龍冠とかねっ、出てくれる事を祈りながらねっw


ホンマ頼む><


SSはまた明日。
おやすみなさ~い。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



