●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

未だマウスウォッシュに慣れを感じない2●歳です



でおなじみの(ま)りりかでーす(ё∀ё)vキラーン

いあ~メロンパンと飲むヨーグルト、なかなか合わないと気付きました。

そうそう、私、これから(ま)は要らないんで!!←



なぜかというと

ss926.jpg


陳さんが改名考えてくれたんです!!いえい!



ss927.jpg


いあぁ~もすバ君相変わらずですなぁwそのノリ、大事やと思います!


てか雀鷹さん追跡好きすぎでしょwww
動く度に笑ううちがおるんですけどwww



とまぁ酷い品薄なSSです。はい。
今度息子育成日記つけなきゃなぁ。




そういやなんだかハンキング多いらしいですね@@;

公式でも載ってましたけど、お持ちのPCセキュリティ固めてプレイしてくださいなぁ~><





azazel.jpg


そういや以前マウスで描いたアザゼルさんですが
今度はベルゼブブ(べーやん)描いてみようかな~と思いつつ。


仕事休みなのでマウスで頑張ろうかな!うんうん!

と言いつつなかなか進まないのもマウスの特有ですかね。

ギブミーペンタブ!!!



そういや昨日の夜中、原作者の久保先生のブログを見つけてしまいましてww

思わずコメ残してしまったw

4巻が楽しみで仕方ない毎日です(ё∀ё)ウフフ





そんな感じで今日はここまで~!

ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

湿気が多い中でのアイスとコーラが美味しい今日この頃です

でおなじみのまりりかでーす!どんどん!




久々に無双の日記でも書いてみますw


しかし最近はインしても無双盤押してログアウトが多いorz
義の方は@950以上で輔国になれるんですけど、なかなか進まない。。


溜まってるSS達が「載せろ!!」と言わんばかりに増えてるのでいくつかあげてみますw




so82.jpg


劉備=緑 なイメージなので一番頼りな甲刀使いの副将、金糸雀と一緒にSS

しかし緑似合わんなぁ~うちorz



最大8人副将雇えるんですけど、凛々宅には6人と狼2です!

やっと狼1匹カンストさせて、あとは新密度ランクあげの毎日です!

しかしこれがなかなか上がらない。。。(´_`)



so85.jpg


やっと夏圏称号貰えました!わーいわーいw

長かったTT とっても長かったTT

次はどの武器極めようかな~と思いつつ、あまり浮かばんというw

やりたいと言えば甲刀と鉄鉤ですかね~。
どっちも慣れるまで難しそうですがw

気が向いたらアイテムでちょっと試してみようかと思いますw


so84.jpg

お友達の監督さんと久々にお会いしたのでちょこっとチャットしました~(`∀´)ノ




so77.jpg

この間劉備に合流した諸葛様。

これは合流する前に限定特務で市場に居た時のです。

限定特務全然クリア出来ませんでした。。。


so87.jpg


激情型より、冷静に怒る人の方が怖いというね。こわいこわいTT


前回もそうでしたけど、この人出す特務、鬼過ぎるもん!!!!@@;




あと個人的、特務クリアした時にでる鳩エモが恐怖でしたTTTTTT




もう私の近くで鳩なんて飛ばさんといてよとorz


例えゲームであれ鳩は恐ろしい生物に変わりないorz



so86.jpg

笹デートを夢見つつww
彼氏も無双やってますので、いつかは一緒にしたいね~とw




so75.jpg

新しいマントなんですけど、凄い丈が短くなりましたよね~。
お偉いさんになっていくとマントがだんだん長くなるのが面白いw

頑張ってえらくなるどーーー!!おーーー!


ってな感じで今日はここまで!

ほな またねんノシ





テーマ : 真・三國無双online - ジャンル : オンラインゲーム

月とすっぽん

最近枕が沈みきって首が痛いです!!

でおなじみのまりりかでーす(ё∀ё)DO-N!



自分の合ったいい枕ってどうやって選ぶんでしょう?

だって売ってる枕に頭乗せられへんでしょ?@@;

よく

「眠れないあなたも快適に!」


とか謳い文句あるけれど


誰がどうゆう基準で決めて、そうゆう流れになったのか。とか。


ふと思います。




みんな、同じ頭の大きさで同じ重さで同じ体勢で寝る訳ではないのに


なんで眠れない人オンリーなのか。




誰か枕に詳しい優しい人、私に教えてください~(´人`)


寧ろ枕作ってる人から話が聞きたいね!





てな感じで今日ものっそり回転!


じゃなく開店!





ss922.jpg

この間の正派バザー、ちらっとだけですけど参加しましたw



安売りなら任せとけ!と言いつつ、売る物が無かったっていうwww





ss925.jpg


市場でぼやんとしてると・・・・


(ё_ё)!!!!



ss917.jpg


月さ~~~~~ん




やん!@@


めっさ久しぶりすぎる~~~TT



ss918.jpg

何かのボケにより、伝言が一瞬だけ出来なかったので焦った私とクールな月さんとの一部会話。



何故出来なくなったのかは、未だにわかりません!仕様ですかね!



ss919.jpg

まりブーが食用にされた件について



ss921.jpg


そんな中、見知らぬナビアさんに

追跡されてるような・・・・


気のせいかなと思って、だるまさんやってみたら


やっぱ付けられてる様な・・・



ss923.jpg


最初本気で全っ然分からなかったんですけど、やっと分かりましたww

いあいあ失礼しましたww



最近本当に誰なのか分からない時が多いのですよ!年寄りやから!

今年の誕生日で四捨五入サービスが正式にオープンやねんで!(つД`)。・。ウワアアアン



ss924.jpg

そんなに重なって欲しいなら、うちこれからマリミスってサブ作るやん!

なんだかミスがお似合いのうちにぴったりやない?うんうん!

でも重ならないZE!(`∀´)エッヘッヘ



ss920.jpg


またまた見てます伝言頂きましたー!
ありが10ございまーす!

お名前伏せるか聞いてなかったので、とりあえず伏せさせて頂いたのですが



ぎーりぎーりのぼく~~


って曲がふと浮かぶ訳でございます@w@

もしかしたら違うかも知れないので、間違ってたら謝りますwすみませんw



いあ~でも懐かしいなぁ~。
最後のONAIR大阪、学校の都合で外で待ち組でした←


今オンエアの跡地どないなってるんかな。知ってる人居たらおせーてください~





てな感じで今日はここまで!

明日は彼氏とバトミントンすんねん(´∀`●)えっふぇっふぇー



ほな またねんノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近の私はネカマらしいです



でおなじみのまりりかでーす!ネカマちゃうわい!(`Д´)ドーン




GWはヒーヒー働いてましたorz皆さんはどうでしたか~?

ETCの恩恵受けて遊びに行かれた方とか羨ましいです(´_`)




おまけに昨日これ更新するつもりやったんですけど

バグって編集してたのが全部おじゃんになったさ!ケッケ!


FC2さんまじで不具合なんとかしてー!!!><




今回は味薄めのアメリカン更新ですが


その前に先日話題に出した、まりりか商店4月分の検索キーワード公開!





 
1 まりりか商店                ●まぁまぁ私のブログですからね~
2 まりりか                   ●まぁまぁ私の名前ですからね~
3 りかの日課                 ●ちなみに本名じゃないですよ~
4 アザゼルさん               ●アザゼルさん可愛いよね~
5 嫁のお尻                ●誰の嫁さんのお尻wwww
6 宮迫 似てる たったん         ●ムックの宮迫さんですね、わかります。
7 英雄オンライン              ●まぁこのゲームあってですからね~
8 英雄オンライン 刀剣女 売り      ●売りませんよwwww
9 足の指%                     ●何%なのか気になりますね。
10 よんでますよアザゼルさん           ●呼んでますよ!
 


どんなブログやねんwwここww


まぁまぁこの検索ワードでここにたどり着くという訳ですがw

まぁまたこれからも月末辺りに結果出そうかなと思ってるので、また見てくださいw






ss914.jpg


そうそう!ふと思ったんですよ。


ナビアに紫陽花着させると


どうしてもインテルのCMで「オヤカタサマー」って言うて出てた人に似てる・・・・


でも紫陽花って強化しにくくない?強化費安いのはありがたいけど


+1さえもならんてどうゆう事なん?

orz



ss916.jpg


ちょうどこの間色んな人と獅子で喋ってたんですけど、夢中になって

SSこれだけ(´∀`)タハッ


まぐろさんが載りたいと申してたのでツーショットさせていただきました!

如何ですか?@w@
いい感じに撮れてますかね?@w@



でも深夜で獅子での会話って何か活気がある感じに思っちゃうんですよね~



でも売り叫びやってた人すみませんでした(ё∀ё)エヘヘ




ss915.jpg

次回、月さん特集!

なのでしばらくお待ちくださいのSSで許してちょ(ё∀ё)



てな感じで今日はここまで~!

ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

じいキャラのスカートめくりが先週の英雄でのブームでしたね。



でおなじみのまりりかでーす!どーんのーん(ё∀ё)ノ



ss907.jpg


えwwなんかグラ変わってるやんww



しかしこの剣道チックな構えはww

めーんとかいけそうやんね!


そんな来週からはまったり育成入るかも~!



そんなわたくし、FC2のブログ編集もバグってるの今日は書きづらい中

みたらし団子頬張りながらお送りします!

もっちもちー(( ё ω ё ))



ss902.jpg


もしかすると正邪出れるか分からないので

出れるうちに出とこー!と思いましてw



まぁ確かに正邪とかめちゃくちゃ久々なので面白かったですよーw

色んな方に突っ込まれつつ大戦!


ss899.jpg


昔はこんなおったかな~@@
凄い人数やなとびっくりw



ss901.jpg


私はまだかくれんぼ出来るので、邪のお友達もいるかな~と思い邪の本陣に突っ込んでみたら



わお~ルシさーん!

でも久々やからってルシさん容赦ないなぁ(つ∀T)。・。




ss903.jpg


まぁお決まりにw
ほぼ隠れて死んでの繰り返しでしたwwww


そんな久々の正邪戦でした~(ё∀ё)てふぇふぇ






ss912.jpg

こちらはアップデート後辺りですね~。

黄色豚貰ったのはいいけど、どんどんレベルが上がるというwwww

なんかだんだん怖くなってきてww



それで焦ってたら麗美ちゃんが教えてくれてそのまま雑談w

知らない人が来たと思ったらアラさんwww



最近誰かに声かけられてもホンマに分からない時はホンマに分からないので、誰なのか伝言でもいいので添えてくださいwwww

記憶喪失ktkr状態かと不安になるんでwwww





ss908.jpg


まぁしかし集まるとずっと話してたなぁw

というか、ブログファンだなんて嬉しいけど大袈裟ですよ~@@;


第一ファンになる様な事さえ書いてる気配のない・・・ね。。。



人を魅了する文章なんてどう書けばええんか分からんのですよ!

メガヒットブログになれない負け組の発言ですね、わかりまーす


くそー書籍化したら笑った奴等に一礼してやる!←
注)書籍化なんて更々ないのでご安心を



ss909.jpg

てか剣道やんな?って話なったんですけど、手裏剣シャキーン!ってしてるじゃないですか?

うちは個人的手裏剣の構え方が良いかもw

例えアイーンでも、刀よりクールでスタイリッシュな感じするし!



ss906.jpg


豚って以前長沙に出たやつの使いまわしですよね?w

しかししっぽのリボンがキュートやなぁw
これはこれで可愛いので大事においておきますw




新霊獣キョンシーかわいいのお~~~!

首グルングルン回る気持ち悪さが更に可愛さを増してる!

動いてるの見たら分かりますけど、背中かいかいしてたりするんで


てかその前に霊獣ではないやんな?霊やんね?

え、あかんとこ突っ込んだ?



ss913.jpg




でも息子も霊獣表記やったなぁ・・・・


ちょっと欲しくなったけど息子カンストさせてからじゃないと買いませんw




ss911.jpg


こちらも久々なぽっけちゃんと剣道ごっこ!

豚に乗ってラクしながら教えてもらいました(ё∀ё)へっへー


早くグラ治ってほしいやんね~><


まぁ人それぞれですけど
うちらみんな転生した気分になるのは今までと変わって嬉しいけど

転生した人とか切ないと思うなぁ。

やっぱ努力してゲットした転生姿やのにこうも簡単になったら。






最後は息子からの切実なお願い(ちなみに現在32まで育ちました!



ss910.jpg


あとここからはちょっと話がズレまして。
そろそろここのSSが1000枚目に近いんですよ~。



まぁよく1000枚近く撮って編集したもんやなと

自分の変なマメさに関心したりwww




と、いう、わけでー!


1000枚目は皆で撮るZE!!


ってな感じでたった1枚だけのSS企画考えてます。


ただまだ現在は912枚目かな?
そんな感じなので、1000枚近くなったらやろうかと思ってます!

参加は強制でもないので、おきがるーにいらして貰えればw


とりあえず内容はこんな感じですかね~








~みんなで1000枚目を作ろう!~



参加日時:未定 

時間は21時~22時辺りで考えます。

場所:非武装


参加条件:名前と門派名を当ブログに掲載しても大丈夫な方なら誰でもおk 

*門の宣伝もあれば伝言でこうゆう風に門派紹介して欲しいとかあればそれも載せます。


正派とか邪派とか関係なく、メインサブも関係ないです。サブのサブでも大丈夫ですw




ドレスコード:お気に入りの課金服・装備でも参加者の方に任せます!



内容:当ブログの1000枚目のSS撮影・のち1枚は公式SS掲示板に掲載。

*公式掲載の場合は名前・門派名写らない様に外して撮影するので心配な方ご安心くださいw







また補足あれば書き足して行くのでよかったらチェックしてくださいw




しかし今日は更新に手間はかかったなぁ@@


んじゃ今日はここまで~!

ほな またねんノシ






テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



